がいな!なライブと、空の旅 with me ? | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

がいな!なライブと、空の旅 with me ?


BABEです。



昨日はサンハイの地元、愛媛でのライブでしたー☆
ライブにきてくれた方、遠くから参戦してくれたみんなありがとうです!!

昨日はたくさん歌ったし、ツネもDJしたりとお腹いっぱいな内容でした。



一応セットリストをば。

1. Call Soul Song
2. 帰郷
3. WALK
4. dig it up 21
5. 東京元年
6. 薬箱
7. ウェディング
8. THIS WAY
9. Stick it out
10. お前のままに

-ENC-
1. Tell you
2. チェリートゥリー


まさにサンハイの地元仕様(笑)

「0SOUL7 the Best!!」そのまんまやろ?(宇和島弁)



がいな!!


夜中のDJタイムでもノリでちょっとだけライブ~。

「ステーション」から「運命バロック E-E-O」をチョイス!
これまた盛り上がる事間違いなしな曲だと確信。

エオ~♪ エ♪ エオ~♪



絡んでくれたダンサーのみんな、サンハイの地元の仲間、家族の皆様、一緒に飲めて楽しかったっす!

そして、サンハイお疲れさまー!ありがとう☆


がいな!!



さてさて、
ライブの様子や、曲への想いはサンハイにブログで語ってもらうとして。。(無茶ブリ)




今日は写真で一緒に空の旅気分~。
$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

レッツゴー!


0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

JALLLLLLL!!!


ジャーン!

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

雲の上!!

iPhone(イポぬぇ)の機内モードすげー!
ちなみに離発着時の10分前後ぐらいは電子機器も使えませぬ、、、一番おもしろいところなのに。。。



$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

色がやばいー!


この先に宇宙があると思うと、手軽に宇宙旅行に行ける日が来るのは近いような気がしてきます。

人類よ、よくぞ頑張った。(何様?)



$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

雲~雲~雲~♪

あれ、、、どっかで聴いたメロディー。。。



$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

こうやってずっと眺めてると、地球ってほんと丸いんだなーって思う。


ナントカは山あり谷ありとは言うものの、視点を変えて大きな視野で見てみると、意外と平面だし、、、
それがいろんな意味で「自然」って事なんだろうと。


目の前にそびえる大きな山も、長ーい人生で見てみたら小さな凹凸。


と、みんなの頭の上、遥か上空で考えてました。

高いところからもの言ってすいません。(笑)



ちゃ、、ちゃ、、ちゃ、、、

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

着陸!




やっぱり、飛行機は窓側がマストだな。



全部窓側席ならいいのに。



そんなことしたら、すげー細い飛行機になっちゃうけど。



2列のみ。みたいな。



てかそれ飛ぶの?




絶対、折れる!





それはさてをき。
やっぱり地元のライブはいいなー。

オレも地元でライブしたいなー。


オレも地元で、、、


◆10月1日(金)
『birth vol.25』
@静岡 浜松ライブハウス窓枠 DAY TIME
前売り 2000円 当日 2500円
【GUEST LIVE】0 SOUL 7 /シュビドゥバ /スピリタス★クール
【REGULAR LIVE】Shio'La /MAXBET /L8'bee /千春 /CLEEM(調整中) /GRVTY-gravity-
【DJ】DJ ISLAND /DJ donga /DJ YANMA


はっ!


またいつの間にか告知!!


地元仲間のイベントじゃないけど、今年メジャーデビューした浜松のマイメン「JAM-9」のイベントに出させて頂きます~☆

静岡、東海の皆様、是非よろしくお願いします~!



よーし。




オマケ


バス停で、別れを惜しむDJ TSUNE。

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

ちくしょう、、、涙で景色がにじんでるっ!!


ウ~ソ~。