昨日の事と明日の事。 | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

昨日の事と明日の事。


BABEです。



コメントありがとうです☆
オレ等もリリースをすごい楽しみにしてます!




って事で、昨日の話しになってしまいますが。


昨日はテレビ東京系の音楽番組「音流」の収録行ってきました!

0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

怒髪天のヴォーカル、増子さんとフォー!

かれこれ3年ぐらいお世話になっている番組。
スタッフさんも現場もすごいいい雰囲気で、楽しく、熱く「ステーション」について語らせてもらいました!

増子さんはいまだにバリバリのロックヴォーカリスト。カッコよす!

いつまでも第一線で音楽を続けている姿勢。僕もこういう歳のとり方をしていきたいです。



そしてそして、移動しーの。


ダイキサウンドさんが発行しているフリーペーパー「Brilla(ブリッラ)」の取材。

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

ああ、横になってしまつた。


その後は、打ち合わせなどなどなど。
いい感じで「ステーション」むけて準備がすすんどります。



あ、そうそう
明日から、12月5日のシュビドゥバとのツーマンライブのチケット販売がはじまります☆
ライブ会場でも物販にあるのでいつでも是非~♪


ライブ会場でも、、、


◆9月10日(金)
「SELEVOI vol.4」
@仙台 CLUB Neo BrotherZ OPEN 21:00~
[TICKET]
前売り\2000-(1DRINK+SAMPLER CD) 当日 \2500-(1DRINK+SAMPLER CD)
w/f \2000-(1DRINK+SAMPLER CD)
★GUEST LIVE: 0SOUL7 / シュビドゥバ
★LIVE: AKI/AOBACLOVER/APORO KID/GAMISM/Jesta/LAWBLOW/Pareld/RAINBOW MUSIC/RIKE/TAKAYUKI/YUKKOM/孝太郎/ヒノタマロック(ABC漢字カタカナ順表記)
★DJ`S: Sei-G/SATO-C/OLD KING/Naughty/MATTSU
★FOOD サトシズキッチン


はっ!

いつのまに告知を、、、



そう!S・O・U!

明日は、初の仙台ライブー!


そして with シュビドゥバ!




また「SWAY」な写真をお届けしまつ。




よーし。




今日もあと半日!フレーフレー!