右手殿〜っ! | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

右手殿〜っ!


BABEです。



「今夜は。。ふふ。」って同じ記事が二つも。。。


あえての放置?


これはこういうスタイル的な?笑




そうそう、昨日はツネくんのイベントに行きたかったけど、結局行けず。

行きたかったな。



あれですよ、本来のDJとしての「DJ TSUNE」もアゲ~てくれます。

グループに入ると、どうしても「バックDJ」として見られがちですが、グループにいながらちゃんと現場でDJとしてプレイ出来るのはカッコいい。

DJならずとも、MC、Singer、個々を磨く事がグループとしても反映される。




そんな事を思いつつ、負けじと歌詞をカキカキ。


コーヒーコップ君の、少しイラッとくる視線を感じながら。

0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」


あいかわらずオレにしか読めないリリックノート。



なんかいつもボールペンじゃないと嫌嫌嫌なワガママな右手さん。



右手殿!


もうすこし字を上手く書いてはもらえぬか?


右手殿~!


右手殿~っ!



。。。



そんな時、いつも左手が寂しそうにしてます。



そんな事ないよ、左手君。

僕にはお前が必要だ。



お前がいてこその右手君なんだ。



アイ ニー ジュー。


アンド テイク ミー オフ。


トゥー ダ メキシコ。




ドンタコス!



サル~サ。



。。。





今日はセンチメンタルな歌詞を書いてるので、センチメンタルなBABEです。



でもこれはキテる。いい感じに。



こう見えてもテンションは高いです。(笑)





よーし。





右手殿がキテる!