ナゾナゾドッツorポルナゾッゾ?【BABE記】 | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

ナゾナゾドッツorポルナゾッゾ?【BABE記】

BABEです。




大阪かから帰ってきて、ゆっくりしてます中ですなう。


サンハイのブログでも書いてあったように、大阪でライブしてきましたー☆
遊びに来てくれた皆様、本当にありがとう。


それから二日間、アメーバなうへのたくさんの返信ありがとうです!
浴衣、なかなか好評だったようで嬉しいです!




さてさて、【BABE記】ポルカドッツwithシュビドゥバ~番外編~と題し。
サンハイの記事、シュビドゥバのブログと合わせてお読みください~。



東名高速の休憩ポイントといえば僕の地元、静岡の浜名湖SA!

0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

景色がきれひー。



見づらいんですが山の上に見える観覧車。

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

その観覧車のあるところが巷で有名な?『ゆうえんち浜名湖パルパル』
子供の頃は「○○レンジャー ショー」みたいなのを見に連れてってもらいました。


そして、パルパルにはカップルでデートすると必ず別れてしまうというジンクスが、、、

本当かどうかは、是非行って確かめてみてください(笑)



カメラに残っていた謎の地面。。。
$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

ここの、このタイルの絶妙な色合いと斜線の角度が交わるちょうど60度角の「ヘ」の字の部分が艶かしい、、、的なこだわり風ショット。




それから、

移動中の時間つぶし~と言う事で、面白そうなアプリがないかなーと。

運転手でも参加出来る「なぞなぞアプリ」をダウンロードして、みんなでなぞなぞ大会しようとしました。。。



が。。。



期待の高まる第一問。

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」


は?


$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」


マジかー、、、そういうパターンかー。。。


そうきたかー。



そんな感じのなぞなぞアプリ。。。




なかなか出題方法がぶっとんでました。


$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

「でーす。」に少しイラッとしました。



$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

、、、うん?



$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

お得ですって言ったじゃん。。。逆に聞かれても。。。


$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

どの鈴木、、、けっこういるよー。


。。。



謎解きよりも、出題で盛り上がるなぞなぞアプリ。。。


しかし、何気に一時間は持ちました。




そんなこんなで、イベントの様子はサンハイのブログ写真を見てもらいつつ。。。



楽しくライブを終えた後、
帰りも交代で運転しながらゴーバックトゥーダトーキョー。


オマケ。
$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

運転を終え、睡眠へのカウントダウンが始まったDJ GYU→氏。

お疲れさまー。



今回は、お互いリリースということで、お互いに力をあわせてライブサーキットをしてこうというSWAY LIFE武者修行の旅。


いろんな方々に協力を得ながらも、少しでも自分達で苦労をかける事で、今まで以上にイベント一つ、ライブ一本、曲一曲に対して、もっと考え、もっと大事に、もっと想いを込めれるようになるはず。

お互いに刺激(SWAY)し合って、助け合っていくのがSWAY LIFE。


そんな武者修行で、今年の年末、一ヶ月後、次のライブには、「またライブよくなったね!」って言われるようにまだまだ成長していきたい。




今回はそんな決意の一発目!


今回、力を貸してくれたポルカドッツの大介ちゃんに感謝!
それからウエイスト、Mセットラッパーズ、、、たくさんの大阪アーティストに感謝です。




よーし。




次のライブは

8月12日(木)
【ALIVE】KI.ZU.NA/SHINE/LIFE special
@東京 渋谷 AX  OPEN 15:30 CLOSE 22:00
■前売り料金:3500yen(1Drink込み)※オールスタンディング


って結局告知かーい!