アコギJ☆Sポルカドッツホワイトベリーフォー! | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

アコギJ☆Sポルカドッツホワイトベリーフォー!


BABEです。



写真の感想ありがとうです☆


さて、今日は曲作り~☆


今日はアコースティックな気分。
0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

アコースティックの音って、なんか体温を感じるというか、感情移入しやすくて、心の風景がすごい表れやすい音。

温かい曲では優しさとか、切ない曲では悲しさ。
曲のサウンドに交じったとき、一番の名脇役になる楽器。


例えば、、、
トンカツでいうとこの、キャベツ的な?

昼ドラでいうとこの、悲劇の主人公の姑役みたいな?



うぬ、、、わかりづらい!




さて、、、

そういえば、先日事務所に行った時に宮野真守くんのアルバムが届いてました。

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

キャーーー!イケメンーーー☆



去年「J☆S」というシングルを0SOUL7で楽曲提供させて頂いて、そのアルバムがリリースされたようです。



♪♪♪

アレンジは別の方なんですが、自分たちの作った曲でダンスっていうのは新鮮。
こんなノリで踊るんだ~と、アレンジもダンスもカッコいいです。


僕のダンス歴は小学校のマイムマイムでとまってるけどね(笑)



さてをき、
いつもどんな人が曲書いて、アレンジとかMixしてるんだろうとアルバムの最後に載ってるクレジットのとこを見るんだけど。

Special thanksのところにメンバー全員の名前を書いてくれてるのを発見。

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

男粋な宮野くんに惚れました。

スペシャルサンクスは、そのアルバムに携わった人へ直接伝えれるありがとう。
そして、自分達の感謝を形として歴史に残す大事な部分。


0SOUL7も、いつもスペシャルサンクスはみんなで書いてます。

本当は『全世界の全人類、全ピーポー、全ベイビー達、愛してるぜフォー!』って書きたいぐらいだけど。。。
完全に薄っぺらくなるので、スペースの許す限り、思い浮かぶ人がいる限りの名前、グループ名を入れてます。


そんなアーティストやスタッフの方々が感謝を込めるスペシャルサンクスの部分。。。
宮野くんありがとー!

皆さんも、持ってるアルバムの最後ページをチェックしてみては?





そんなこんなで、、、明日!!!あ゛し゛た゛!


◆8月4日(水)
ポルカドッツ VOL.63~浴衣祭スペシャル!~
@大阪 鰻谷SAUSUI (TEL 06-6243-3641 大阪市中央区東心斎橋1-12-20 シキシマビルB1F)
OPEN 22:00 CLOSE 5:00
前売り \2000 当日 \3000 (1ドリンク込みの料金です)
〈GUEST LIVE〉0SOUL7 from東京 / シュビドゥバ from横浜
〈INVITED LIVE〉Melodirize from神奈川
〈LIVE〉大介 / Mセットラッパーズ!!/ SandA/ FTR/ cold tommy/ EXITTER/ Mr.洛南
〈DJ〉リエpyon / KARL CAST(Mセットラッパーズ!!) / CHAMPLIST(Mセットラッパーズ!!) /見習い and more...!!


か、、、完全、コピペ!!

いつも仲良くしてもらってる大阪のアーティスト仲間のイベントです☆
浴衣スペシャルって事で、ゼロソウルも浴衣着てライブします!



そして、明日はシュビドゥバとバン一台にfeat. Ride on。
そう、今年はシュビもリリースしたし、一緒にライブサーキットしようぜ作戦の一発目!

絶対熱い!、、、いろんな意味デ。。。車内ガ。。。



でも、すごい楽しみです。



あしたは是非浴衣着てRide onしに来てください~☆




よーし。





浴衣に似合うような曲、、、なんだろ?




君がいた夏は~♪遠い~夢の中~♪


空に消えてった~♪


にゃにゃにゃ~にゃ~♪ふん~ふふふ~ん♪