アー写撮影【BABE記】 | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

アー写撮影【BABE記】

BABEです。



夜中更新でごめんです。



コメントありがとうです!

ガリガリ君の梨は、是非探して(笑)食べてみてください~、あのシャリシャリ感はいいですよ☆
ICE BOXのグレープはオレも好き!あれに炭酸水を入れて飲むのがヤバいです。





さてさて、今日はサンハイさんも書いたように、アーティスト写真とってきました!

川崎の工業地帯へいったんですが、ロケーションが最高でした。



んで、たくさん写メ録ってきたので載せます~。

0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」
$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」
$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」
$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」
$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

いい感じ。


そう、今回のテーマは「駅」が関係してるんです。
インディーズの頃のジャケットを彷彿させるような、あの感じ?




それから、ちょっと90年代のロス郊外を漂わすような雰囲気もステキでした。

行った事ないけど(笑)


$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

こんな感じ?




そして、撮影は今回も小山さんにお願いしました。

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」


いつもお世話になっている小山さん。

カメラを構える姿がカッコいいです。




そんな小山さんを、、、



$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

撮るツネさんを撮るベイヴさん。


ややこしいぞ!



「撮り合う二人」。。。。シチュエーションが違ったら、変な意味で危ない単語です。。。

でもなんか二人で対戦ゲームしてるみたい(笑)




$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

何かを撮るツネさんを撮るベイヴさん。




$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

いろんな角度から撮るツネさんをいろんな角度から撮るベイヴさん。




あれ?



でも、このアングルの写真どっかで見た事あるぞーって思ってたら、、、



LINKIN PARKのアルバムのジャケットでした。

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

「メテオラ」




なので、、、



作ってみました。


$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

「ツネオラ」



うぬ、C級映画並みのパロディっぷり!




そんなこんなで、ツネさんもたくさん写メしてたので、またツネさん写真をブログでUPしてくれるそうなので楽しみに☆





よーし。





よい夢を!オヤスミなさいです☆