切りユル。。 | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

切りユル。。

0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」-100801_1113~01.jpg

どうも。。
Sun-Highです。。




前回のブログに書いた、俺がフューチャリングした楽曲を早速聴いてくれたみんな、本当にありがとうございますm(_ _)m


気に入ってもらえたみたいで幸せであります(^^)



まだの人は是非是非チェックしてみてくださいなm(_ _)m




んで、今日は昼から写真撮影がある為、朝から友達が働きよる美容室(新宿のJEWEL HAIRって所)に来ております(^^)




今日はカット&パーマなんやけど、只今パーマ中な為、写メにある通り頭がサザエさん状態です。。




撮影までには完璧に仕上がっとるからウキウキです(^^)




んじゃ、また後で。。




で~は。。