ドッコレ!ホッコレー! | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

ドッコレ!ホッコレー!


BABEです。



コメントありがとうです☆



料理のサシスセソ。。。「セ」はしょうゆだったのかーー!

「せうゆ」「正油」って事なんだ☆


。。。「セ」つかないじゃん。。笑


そんなの2択クイズで、「さぁどっちでしょう!?」って、自信満々に答えたら「ブーッ!どっちもハズレでしたー!」って言われた時の、あの悲しさというか、虚しさというか、なんというか言葉にならない背中合わせの無力感に襲われた時の衝撃に似てるような似てないような、、、


似てないか☆


てか、みんな醤油って知ってたのがすごい。。。オレだけ?。。。




それからそれから、歌詞botのリクエストありがとス!
(twitter @0S7_lyric_bot)

『だから忘れないで君がいて 救われてる人がいるってことを』
『見えない未来に不安しか感じなくても 答えの分かる未来より必ず進む意味があるよ』

リリックBotに追加しておきます!
どのタイミングで出るかわからないけど(笑)




さてさて、今日は打ち合わせに行ってきました。

打ち合わせした事務所は「恵比寿」ってとこにあるんだけど、どうやら今日はお祭りのようでした☆
0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

何故逆に、、、


$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

いいね~。
都会なんだけど、商店街っぽさが出てるお祭りの雰囲気。
出店とか、屋台のでる神社系もいいけど、盆踊り的な広場系の祭りもステキ。


地元浜松のお祭りは、盆踊りというものがなく。
男も女もハッピだぜい!いくぜ!オラオラー!な感じしか経験ないんですが。。。

一度はレイデーと手をつないで二人で盆踊り、なんてロマンチックなお祭りを体験してみたいものです。


エイヤ~サ~サ~!





ちょっと違うか。



ドッコレ!ホッコレー!ヤッサイ、モッサイ、ウェッサ~イ!




よ~し。




ドッコレ!ホッコレー!