大きな力になる予感!! | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

大きな力になる予感!!

どうも。。
Sun-Highです。。




いや~、土曜日のHEAVEN NIGHTはマジで半端なかった!!


まずは遊びに来てくれたみんな、最高にありがとう!!



そしてそして、主催のHEAVEN STORE関係者のみなさん、DESEOのスタッフのみなさん、一緒にイベントを楽しんだアーティストのみんなに感謝しまくりです!!!


みんなで作り上げた最高な空間やった!!


あの日、あの場所におれた事が本当に幸せと思う!!



それぐらいあの日は、何かものすごいパワーが会場に満ち溢れとったし、お客さんもイベントスタッフもアーティストもみんな本当に良い顔しとった(^^)



今までHEAVEN NIGHTは吉祥寺でやりよったんやけど、今回初めて渋谷に進出して、これからもっともっと大きくしていこうっていうイベントなんやけど、今回の渋谷開催を見て、本当にもっともっと大きいイベントになっていくんやろうなって思ったよ(^^)


あの日は見えない大きな力を感じれた気がした(^^)



何か俺1人熱くなってごめんね(笑)




でも、少しでも伝えたかったんよ(^^)




今回来れんかった人も、次回が10月に決定しとるけんスケジュール空けて遊びに来る事を全力でオススメします(^^)



って、まだかなり先やけど(^^)




その10月までには、0SOUL7も負けじと色々な事をやっていくけんお楽しみに(^^)




んじゃ今日はこの辺で。。




で~は。。