ファミレス。。 | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

ファミレス。。

0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」-100424_2317~01.jpg

どうも。。
人がいない深夜のファミレスが妙に落ち着くSun-Highです。。




何故急にファミレスかと言うと、家でリリックを書く事に詰まると気分転換に場所を変えるんやけど、良く行くのが、夜中なら近くのファミレスで、冬以外の昼間なら多摩川でリリックを書いたりします。

良いメロディーが思い浮かんだら、携帯のボイスレコーダーに保存したりなんかしちゃって、色々な場所で制作してます(^^)




んで、つい最近、家での制作に煮詰まって気分転換に、バイクで5分ぐらいのいつも行くファミレスに行ったんやけど、いつもなら人がほとんどおらんのに、この日は人がちらほら。。


「あ~、俺の憩いの場が~」なんて心で思いながら、いつもは帰る時に食べるご飯を、人が帰るのを待つ為に先に食べたんやけど、深夜のファミレスって不思議な人がおるね(^^)





俺の横の横に座ってきた2人の男女が、入ってきてほとんど会話もなくオーダーした後に、女の子は本を読みだして、男の子はアイフォンに夢中で全く会話がなく、オーダーしたメニューが来ても食べる時間も無言。。


んで、食べ終わったらまた本とアイフォンに夢中。。



・・・・・・。。




会話もなく15分ぐらい経過した頃に、男の子が

「じゃあ、そろそろ出よっか」

女の子は

「そうだね」




ん??

あなた達はどんな関係ですか??

ケンカしとる風にも見えないんですけどドライ過ぎませんか??





あまりにも素っ気なさ過ぎる関係にそんな疑問が頭をよぎった。。




だって、男女2人が深夜のファミレスに入ってきたら普通は付き合っとるんやろなって思うよね??


まあ付き合ってはなく友達としても、それはそれでビックリやない??




2人がどんな関係か真相は分からんままです。。





そんな不思議な2人が帰る頃には周りのお客さんも帰って、いつもの人気のない俺の憩いの場に戻りましたとさ(^^)



めでたし、めでたし。。




ん?めでたくはないかい??





で~は。。