エセ写真家な写真か? | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

エセ写真家な写真か?

BABEです。


一昨日?は「嫌嫌嫌の旅 in 栃木」ありがとうです☆



さてさて。


栃木でもいろいろ写真を撮って、いろいろイジイジしてみたので載っけます☆

一緒に行ったつもり?で是非☆



0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」


$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」


$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」


$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」


$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」


$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」



宇都宮の街は、現代的な街並と、レトロ感漂う路地裏景色が交差し合うステキな街並でした☆

他にも栃木県には日光(猿軍団のとこ)があったり、もっといろんな景色がありそうです。



んで、

おまけ。



タイトル『4番だけ?』

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

数字が見づらいですが、4番駐車スペースしかない100円パーキング、、、

1、2、3番はどこ?


みたいなみたいな~。



タイトル『瞳そらさないで、、、』

$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

みんな僕から避けようとしてるんだ、、、


頭(顔)隠してなんとやらですね。。。

、、、失礼!




こんな感じで、
フリーの写真アプリをダウンロードして、いろいろ試してるんだけど。


海外のアプリを日本語ヴァージョンにしたみたいなのもあって。。。



それを使って編集してた時、失敗したから編集をキャンセルしようと思ったら、、、

(iPhoneの画面)
$0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

チャンセル(笑)


漢字もなんか変だし、、、

「初期化なさいますか?」って言い方もなんか変だし。。。


チャンセルて、、、


でも、、、
響き的にはものすごい前向きなキャンセルな気がします。

今です!今がキャンセルできるチャンスです!


みたいなニュアンスの、、、チャンセル。



みんなも、飲食店や電話予約などで使ってみて下さい。

「あ、今のチャンセルで。」


申し訳なさを感じさせないキャンセルの仕方ですね。




よーし。




あ、TSUNE君はツイッターとかやってるけど、僕もアメーバなうでつぶやいてるので是非~☆


フォローしてもチャンセルなしで。