昨日の記憶。 | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

昨日の記憶。


BABEです。



昨日は古巣PINKNOISEでウエイストのリリースパーティ in TOKYO
遊びに来てくれたみんな、盛り上がってくれたみんなありがとうです☆


そしてそして、ウエイスト、PINKNOISEのタナヤさん、主催のやっちゃん、本当にお疲れさま、おめでとうです!!



TSUNEもDJ YOU-YAさんのターンテーブルを奪い、はしゃげるぐらいまで回復しました。

$0 SOUL 7オフィシャルブログ「ゼロソウルブログ」Powered by Ameba


昨日は3人揃っての0SOUL7、今年初ライブ!
気合いも入ってたし、シュビドゥバとの『Ride on』も出来たし楽しかった~。



そして、ブログでほのめかしたヒミトゥーな事は、兄貴分のmonsfellow(モンスフェロウ)とのfeatでした☆

0 SOUL 7オフィシャルブログ「ゼロソウルブログ」Powered by Ameba

前日のリハーサル風景。


当日はリハ終わりでモンスフェロウとB.O.Dでトンカツ食べに行きました。

$0 SOUL 7オフィシャルブログ「ゼロソウルブログ」Powered by Ameba

「Cランチ定食」、、、の食べかけとモンスフェロウのショウタロウ君。

ライスにカレーを付けれるんだけど、
食べ終わるまで「カツカレーに出来ますよ」って事に気付けませんでした。。。


ちなみに、右に写り込んでいる手はサンハイ。
サンハイは昨日B.O.Dの方でfeat.しました。



しかし、、、
またしても、肝心のライブ画像を撮ってなくて、、、ごめんなさい。
どなたかライブの写真撮ってた方がいたら下さい(笑)



昨日monsfellowと一緒に歌ったのは『believe it. love it.』という曲。
自分の道を信じて、簡単に妥協なんかせずに無鉄砲でも自分らしく、その目標を深く愛せるぐらいまで信じて突き進めっていうメッセージソング。

そんなmonsfellowの大事な曲を一緒に歌わせてもらったのは、すごく勉強にもなったし嬉しかったです。



そして、ライブ後は打ち上げ~。

その打ち上げ帰りに、奇跡的に昔の音楽仲間と遭遇しました。

$0 SOUL 7オフィシャルブログ「ゼロソウルブログ」Powered by Ameba

サンハイと同じ「ケイスケ」という名前の後輩ラッパー。


シュビドゥバと彼のグループと一緒にフットサルチームを組んでたんだけど、、、

試合の日、彼は一人だけ野球のユニフォームを着てきたという(笑)

そんな奴です。



そんな、いろいろあった昨日の記憶でした~。



よーし。



I can believe it♪ love it~♪