ブログするBABE。(B.S.B) | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

ブログするBABE。(B.S.B)


BABEです。



もう過ぎちゃったけど、昨日は成人の日?でした。


成人になったみんな、おめでとうです☆
素敵な大人になってください!


悪い大人につかまって、悪い方向に進まないように願ってます☆




さてさて。


昨日の【問題】

0 SOUL 7オフィシャルブログ「ゼロソウルブログ」Powered by Ameba

剣がサヤから抜ける時の効果音を答えなさいという問題。[各5点]


個人的には「すいません、すいません」と真矢みき風に「諦めないで」がツボでした☆




正解はなんだろう。。。


やっぱりサヤだけに、、、『サヤ~ンッ』


だな。



。。。




でも、本当の正解はないので、答案用紙に名前だけ書いていれば3点もらえます☆





そうそう、


最近ダウニーデビューしました。

$0 SOUL 7オフィシャルブログ「ゼロソウルブログ」Powered by Ameba


なんか種類がいろいろあって、何を買っていいのかわからなかったけど、
一番オーソドックスっぽい青色のボトルを買いました。


でもピンクのほうがいいって聞いたけど。。。


どっちなんだろ?



でも、僕にとってはダウニーを使ってるって事が重要なんです。

「あ、オレ今すげーいい匂いしてる。あ、ヤベーわ、いい匂い漂わす男オレだわ。モテちゃうよどーしよー、マジで、あーオレいい匂いだわ。それでいてどこか清潔で家庭的な男アピールしてる風になってるオレ、匂いマジ、オレオレオレー、清潔感、漂わす、すげー、あー、アピール、、、」


と。


勝手に自分の中で妄想ダウニーパニック(M.D.P)が起って、ファンタジーな世界へトリップ(F.S.T)する事が出来れば、それで僕はいい感じ(E.K.J)になれるんです。


つまりは M.D.P で F.S.T なら E.K.J なんです。


。。。



よーし。(Y.S.S)





住まいの窓ならY.K.K