ジングル富士山 | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

ジングル富士山


BABEでし。


昨日はブログおサボりごめんです。



最近、寒くて空気が澄んでいるから景色がよく見えます。


そして、ここに引っ越してきて3ヶ月、始めて気付きました。。。



家から富士山が見えるではないかー☆


茶色いビルのすぐ右側↓
0 SOUL 7オフィシャルブログ「ゼロソウルブログ」Powered by Ameba

でもあのビル邪魔だ。


ゴムゴムのJETガトリングで吹き飛ばしたい気分です。
(まだワンピースにハマり中)



夕日の方が見やすいです。

$0 SOUL 7オフィシャルブログ「ゼロソウルブログ」Powered by Ameba

なんかステキ写真。



家の地元からも空気の澄んだ日は富士山が見えて、
地元の仲間とは遠くにいても同じ富士山を見れてるって事にテンション上がりました。


あれが日本一かぁ。


近いようで遠いです。



あそこに行きたいな。



ってか行くぜ。



来年あたり。



一生かけても。



まつてろこのやろー。




とは言いつつも、もうクリスマスね。

みんな予定は、、、?


、、、


あんまり聞かない方がいいのかな(笑)


僕は、明日ツネさんの誕生日お祝い&クリスマスで渋谷のasia Pという所へ遊びに行ってきます~。

暇な人は是非、寂しいクリスマスを笑いに変えに来て下さい~☆



よーし。



今年のクリスマスもケンタッキーとファミリーマートは忙しそうです。

チキン♪