アメアメの実? | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

アメアメの実?

BABEです。



今日の東京は雨。。。

0 SOUL 7オフィシャルブログ「ゼロソウルブログ」Powered by Ameba

ゴロゴロゴロー


雨だとなんか気分が落ちるよね。

そのせいか、作業もなかなか上手く進みません。


ふぁ~。




と、思い。



買ってきちゃいました。

$0 SOUL 7オフィシャルブログ「ゼロソウルブログ」Powered by Ameba

ワンピース 56巻


そう、オレすぐにハマりやすいタイプ。


いいね。


ボアハンコック。



そう、ワンピースのHPで、いろいろ今までのストーリーが詳しく載ってて。
おさらいしながらHPだけで5回は泣けるという。

知らない人も是非。
http://www.j-onepiece.com/




にしても、夜になっても雨ザーザー。

こんな雨も吹き飛ばす様な悪魔の実の能力ないかなー。



そんな事を思いながら制作に戻ります~。



あ、昨日の写メの「くろかわ おじいちゃん おばあちゃん の手づくり」のお店。
お店を覗いても、結局何を売っているのかわからなかった~。




よーし。



メロメロメロ~ウ。