ボソボソ。 | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

ボソボソ。

BABEです。



0 SOUL 7オフィシャルブログ「ゼロソウルブログ」Powered by Ameba

「くろかわ おじいちゃん おばあちゃん の手づくり」

。。。何?


ものすごく愛情込めて一つ一つ大事に手づくりで作ってるのは伝わるんだけど。

。。。

何を?


くろかわさん?

おじいちゃんおばあちゃんって事は孫?

手づくり、、、?



謎な看板です。



そんな木曜日、アフターナイン。


今更ですが、最近アニメのOnePieceにハマってます。


ハマってるポイントはワンピースの世界地図です。

あれはどうなってるんだろうね?

レッドラインとか、

地球儀的に。

グランドラインの最後には何があるんだろ。


謎なところがまた好きです。


じらされてる感じ。


ってかもうワンピースが始まって10年経つんですね。

未だにワンピース=フォルダー5で止まっている感覚です。


誰にも見せない~♪フニャフニャフニャララ~♪

ナントカ ワ~ン ダ~ラァ~ン♪


パーラパラパパ♪パーラパラパパ♪



思い出すと頭から離れません。




よーし。



チョッパーが好き。



あ、付け足し。
昨日のらーめん屋さんは、門外不出の屋台らーめん「よってこや」ってお店ですよ~。