Bed〜♪ | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

Bed〜♪



BABEじゃ。



めっきり冷えてきた今日この頃である。




日曜日をどうお過ごし?




今日は夕日が綺麗であった。

0 SOUL 7オフィシャルブログ「ゼロソウルブログ」Powered by Ameba

あの夜と昼の境目には何があるんだろう。


。。。


昼と夜。


男と女?



つまり、昼と夜の境目は「ニューハーフ」という事になります。


つまりここでの会話では、「あのニューハーフの部分ってさぁ、、、」という会話になりますね。


。。。どうやら違うようです。




さてをき。
今日はぐっすり眠れました。

何故なら、、、


$0 SOUL 7オフィシャルブログ「ゼロソウルブログ」Powered by Ameba

ニューベット


想いおこせば、東京に出て来た時、寮にあったのはマットレス一枚。。。

掛け布団すらない状態で始まった東京安眠物語。

それから、部屋が狭い故のソファーベット。



なんだかんだ機材により奪われてきた僕の安眠スペース。


そして、歳を感じてか、疲れのとれなくなった安眠スペースでついに。


何年越しかの。


ベットという名の『ベット』



Oh.. my bed



J. Holiday / Bed




まさに今日はJ. Holidayですね。



そんな東京安眠物語。




夢はテンピュールのキングサイズです。




よーし。




夢を見ようぜ。



ベットなだけに、、、