ハービット。 | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

ハービット。


やまピーです。


あ、違うか。





BABEよ。



オレ、BABE。



そう、BABEなのだ。



バカボンのパパなのだ。



ちがうか。



。。。



コメントありがとうです☆

なんかちょっと自信持てました。




今日はレディオ~。
今月のトークテーマ「僕の!私の!変な癖~!」のメール読ませてもらいました。


あれですよ、自分では変だと思っている癖でも、意外にみんなやってたりするね。

あ~、でもわかる~みたいな。



ちなみに僕の癖は、、、


夜中に、、、


独りで、、、


部屋の中で、、、





妄想ライブ。



一人でノリノリでふ。


車運転しながら、爆音で歌う感覚と一緒なのかな?




癖繋がりってことで。。。



Linkin Park / Breaking the Habit (You Tube)


タイトルの意味は「癖を直す」って事なのかな?

歌詞の内容は、『今夜こそは自分の悪い癖から抜け出すんだ、、、』
みたいな内容です。


、、、シ、、、シリアスだな。。。



でもカッコいい。。。



自分の癖を、こんなにカッコ良く歌えたらヤバいね。



よーし。




オレは妄想大好き~♪部屋で妄想ライブだぜ~♪

。。。



どうなの?