ぼぜめ。 | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

ぼぜめ。


おはようぼ。



BABEぼ。 (TSUNE氏が語尾に"ぼ"をつけるのを広めようって。)



昨日はブログおさぼりぼ。



ごめんぼ。



コメントありがとうですぼ。


やっぱり、曲の感想もそうだけぼ、ライブが終わってコメントとかでみんなから反応が返ってくるってすごい嬉しいですぼ。

群馬最高ぼ、また行きたいぼ。



ぼぼぼーぼぼぼーぼぼ。



ぼぼーぼ、ぼぼぼーぼぼぼぼぼぼぼぼ。



さてぼ、
昨日はトシさん(GetAlongのPVとかジャケットをやってくれた方)のサプライズバースデーパーティに呼んで頂きましたぼ。

0 SOUL 7オフィシャルブログ「ゼロソウルブログ」Powered by Ameba

おめでとうございますぼ!
0SOUL7からは懐かしのファミコンセットをプレゼント~ぼ。



そんなトシさんから、CHEMISTRYの川畑さんを紹介してもらいましたぼ。

$0 SOUL 7オフィシャルブログ「ゼロソウルブログ」Powered by Ameba

フランクだけど腰の低い、憧れるお兄ちゃんって感じでしたぼ。
生川畑さんもカッコ良かったぼ。

いろんな話をして頂いて勉強になりましたぼ。


どこまで上がってもハングリー精神を忘れてないって凄いですぼ。

ぼぼぼ、僕等も負けじと追いかけていきますぼ。



そんな感じぼ、そろそろ帰ろうとしたら、、、

やっぱり食らってました。

$0 SOUL 7オフィシャルブログ「ゼロソウルブログ」Powered by Ameba

顔面ケーキぼ。


もう、これはどこに行ってもお決まりぼ?
最近、ケーキ=顔面で。というのが僕のイメージにありますぼ。

飲みに行ったら乾杯をするのと同じで、ケーキが出て来たら顔面ぼ。

そんな習慣がつきそうですぼ。




そして、帰り途中、、、
こんな時間に食べてはならんと、わかっていながらも、、、

ここはガマンと思いつつも、、、

どうしても食べたくなってしまう
$0 SOUL 7オフィシャルブログ「ゼロソウルブログ」Powered by Ameba

マック or マクド ぼ。


ベーコンレタスバーガーが最高ですぼ。


もし、僕がオリンピックの招致委員なら、開催地は間違いなくパンだぼ。

競技は、ベーコンとレタスとチーズとソースぼ。


世界一ジャンクな金メダルだぼ。




ぼぼぼ。。。



ぼー。。。



"ぼ"は絶対に流行らないだろ。。。ぼ。



よーし。




ぼ。