デキる男? | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

デキる男?


BABEです。



おはようございます。



お昼ですね。

本日もお日柄よく、非常にステキな一日になるのではないかと。

■9/26(土) 「KI.ZU.NA Vol.40」
@渋谷 VUENOS
時間:OPEN-15:00 CLOSE-21:30

▼LIVE
Birth/0 SOUL 7/Missing link/one da4side/戸塚慎/Rhyzz/WOOKi/Eye'z Black/Sibling/高田由香/GAZLLE/HIDEKI&quoSS/ELKst./MASAHIRO/横山純哉/and more…

▼HOST MC
Youcan/YUI/前田けえ
◇Handmaid Accessory 『Flowery moon』
◇Decoration Accessory『DECO』
◇FOODyamy☆yamy★yamy♪


ね。



何歌おうかな?
今日はシンガーさんが多いので、あえてのラップだけって作戦もあります。

ただ、そういう分けにもいかないのもわかってます。

デキる大人であるBABEさんは、趣味的な発想「あえての、、、」をやりたい衝動を抑え、フロアにいるオーディエンスの気持いい部分をくすぐるオイシイ選曲で本日も作戦決行してまいりまつ。

あとはTEAMゼロソウルのGK(ゴールキーパー)DJ TSUNEがスクラッチで鉄壁の守りを見せ、CFW(センターフォワード)Sun-Highがビシッとダイビングヘッド的な美声でゴールを決めてくれます。

ああ、そこ、、、そこの部分を、、、的な。

そこで、そう、そうなのよ的な。


ただ、それをレイデーにうまく適用できないのが、オシい大人BABEさん。

うーん、そこもうちょっと的な。


。。。



さてをき、

秋っぽい曲のコメントありがとうです☆

やっぱり切ない感じとかバラード的な感じなのかな?

落ち葉、夕日、赤、赤茶色、オレンジ、、、、


パスタとか栗って、、、(笑)


でも参考になりました☆


いろいろ作ってみますね。




よーし。




今からリハーサル行ってきます。