ホニャホニャ。。。でも告知だったり。 | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

ホニャホニャ。。。でも告知だったり。

BABEです。


昨日の一掃作戦の結果。


想像以上の敵機の残骸を発見。。。



『虫コロリ』おそろしや、、、


『虫コロリ』って名前。



なんか教育TVのニコニコプンに出てきそうな名前ですね。(知ってる?)


じゃじゃまる!ピッコロ!ポ~ロリ~♪




さてをき。

FER EAST RHYMERSのブログにも載ってるけど、、、

F.E.Rのブログ→ http://ameblo.jp/amefer/entry-10337539692.html



昨日は夜中にTWO-K(nawiiの69)と軽くいっぱい(笑)

true


『意外と性格や境遇がにてるんよね。

反骨精神というか、

逆境をバネにするというか。

久々に

いい話が出来たな☆』




だって~。(完全コピペ)



うん。



パクってこ。



今日は久々に渋谷VUENOS&asia Pってハコでオールイベント~。
ゼロソウルはPサイドで2時ぐらいから歌います。


今日のテーマは『初心』でいきます。



『Ride on feat.シュビドゥバ』のバースに。
「蹴り上げた滑走路 es Pサイド~」ってフレーズがあるんだけど、Pサイドっていうのはasia Pの事。

初めてシュビドゥバと共演したハコです。


なので、今日はその頃を思い出して、乾杯、、、

チガウ、チガウ、、、


初心に戻って、熱く叫んできます。


9/7(月)「THE GARAGE」
時間 OPEN pm11:00~CLOSE am5:00
場所 東京渋谷 club asia P http://asiap.iflyer.jp/venue/
料金 (当日一般) ¥2500/1Drink
 (フライヤーディスカウント)¥2000/1Drink
※club time イベントの20歳未満の方のご入場は固くお断りしております。ご入場の際には写真付きの身分証明証の提示をお願い致します。
尚、男性の方のビーチサンダルはご入場をお断りさせていただきます。


是非!!



よーし。



何歌おかな?