デカビターンD! | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

デカビターンD!


BABEです。


コメントありがとです。

みんな無事でよかった☆


しかし、今回のは東海地震と関係ないそうで、、、

30年以内にM8クラスの地震が来るかもみたいな、、、


これからも気をつけないとですね。




さてさて、、、SA・TE・SA・TE


こないだ名古屋のSちゃんから差し入れで頂いたリポビタンD。。。



なんか、ちょっとでかいなぁって思ってて、、、

いや、でも気のせいかなぁなんて思ってて、、、

あ、でもやっぱ気になるかも、、なんて思ってて、、、

よし、比べてみようって思ったので普通のリポDを買ってみようかなぁ、、、



なんつって。


true

おわ!


やっぱ微妙にデカイ。


でも同じ100mlだし。


タウリン1000mg配合だし。


同じ効き目だし。


かつおと昆布だし。



ダシ!



でも違うビン。


ウォンビン。


あ、ジョイマンみたい。




よくよく見てみると、裏の表示に「自動販売機用ボトルです」みたいな事が書いてありました。
自販機のサイズに決まりがあるっぽいですね。


オレも、自販機用に背が高くなればいいのに。




よーし。




中身は同じなんだし。


かつおと昆布だし。