無事に帰り、一息。 | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

無事に帰り、一息。

昨日、名古屋から始まり、リリパ、そして、九州、ブケ東海さんのイベント、

怒濤のスケジュールから帰宅しました!!


いやー今回は結構、LIVE込みだったので、楽しかったっす!!



落ち着いたら書こうと思ってたんですが、



リリパ来てくれたみんな、本当にありがとうございました!!



ライブで最近思う事は、



「安心感」



やっぱり、音源、ラジオさん、媒体さん、

ゼロソウルを知ってもらうキッカケって本当に大事やし、

感謝してます。

だけど、メッセージが届いてるのが確認できるのって

現場でしかわからんのよね。



LIVE会場でのみんなの顔、

話す言葉、

空気、


そういう確認をできて、空間を共有できるってなると

やっぱ、現場っすねW



もちろん、LIVEに来れなくても、

受け止めてくれる人がいてくれるの信じてます!!




まだまだ各地でLIVEが出来てない場所はあるので、

これからもっと色んな場所でLIVEできるようにがんばります!!


これからもよろしくおねがいしますー!!






とりあえず、今日はゆっくり休んで、




明日のR-Festa2009、がんばります!!

dwango.jp Presents R-Festa2009
@新木場STUDIOCOAST
(時間)16:00開場 17:00開演

(出演)
ZEEBRA、Radio Aktive Projeqt、童子—T、
加藤ミリヤ、AK-69、lecca、青山テルマ、清水翔太、
ダースレイダー、TARO SOUL、KEN THE 390、
Youngshim、0 SOUL 7、COMA-CHI、ANARCHY、BENI、
らっぷびと、Baby M、D-naught、ia and more


アクセスは
0 SOUL 7オフィシャルブログ「ゼロソウルブログ」Powered by Ameba


明日来れる人は、会場で!!!



つな