淡々と淡々と | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

淡々と淡々と

BABEです。



昨日の夜。



今日は火曜日、コラム書く日だ~



と思って更新していたら、書き上げた後に月曜の夜である事に気付づきました。



あきらかにフライング。



そして、このフライング気味な僕の愛しさと切なさと心強さの熱が冷める前に、このブログで今のこの愛しさと切なさと心強さを伝えようとしたところ、、、


アメーバメンテナンス中。


ガッデム。


初めて行き場のない愛しさと切なさと心強さを感じた月曜の夜です。



そうそう、、、話は戻って、、、


知ってる人も多いとは思いますが、「魔法のiらんど」という携帯サイトでBABEの「東京に染まってたまるか!」という東京について語る(はず)というコラムを書いているんですが、、、


こんな感じの↓
true

http://ip.tosp.co.jp/p.asp?i=MF_CO001



そのコラムが毎週水曜日の朝10時に更新(してる時もあったりなかったり)という約束なので、毎週火曜日の夜がコラムタイムという訳です。


コラムを始めたのが去年の10月ごろで、今までは決まった日にこれをするっていうものがなくて、時間がルーズになりがちだったけど、毎週火曜の夜はコラムタイムって決まりが出来てから、一週間って時間の計り方が上手く出来るようになった気がします。

曜日の勘違いは多々ありますが、、、


毎週日曜日がお休みであるように、自分の中では火曜日が一週間を計る基準になってます。


スケジュールや締め切りはあっても、時間にルールがないとただ時間が過ぎていくだけだなぁと。


音楽もそうだけど、決まったテンポがあったほうが、リズムに乗りやすいですね。


そう感じている今日この頃であります。




あ、昨日コメントくれた「細切り昆布」

梅酢が入っていて、梅風味がするやつ?


TSUNE氏がレコーディングの時にオススメって言って食べたら、すごいうまかった☆


「細切り昆布」も是非!




よーし。




今日も1日ガンバ大阪!