テツオちゃん、、、からの〜? | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

テツオちゃん、、、からの〜?

BABEです。


最近、前から気になっていたコレを見ました。


true

『アイアンマン』


日本語で言うと鉄男。


テツオくん。


なんとも日本人的な響きです。

テッちゃ~ん!公園で野球やろうぜ!、、、的な昭和リスニング。

サザエさんでいうとこの中島くん的な存在に近いと思われます。



わ、、、さておき、、、

アイアンマンはヒーロー映画っぽい感じがするけど、ストーリーがちゃんとしてて普通に面白かったです。
主人公が最初はちょっとワルな雰囲気があるんだけど、段々いい奴に見えてくる感じがステキでした。


是非。



そんなこんなで、制作タイム。


今日も無意識のうちにコレを食べてました、、、、

0 SOUL 7オフィシャルブログ「ゼロソウルブログ」Powered by Ameba

『おしゃぶり昆布 浜風』


前はおしゃぶり昆布の梅にハマってたんですが、今はこのナチュラルな味が一番です。

こう見えて味がしっかりついていて、旨味の余韻がたまらないので、気付くとまた昆布に手が伸びてるという魔のルーティーン。

永遠に食べ続けてしまいます。


ゼロソウルもみんなこの魔のルーティーンにハマり、みんなでモグモグ。。。


レコーディング中もみんなでモグモグ。


打ち合わせ中もみんなでモグモグ。


レディオ中もみんなでモグモグ。


モーグモグモグ、モグモグー。モグ!モグモーグ!



ただ問題が一つ。


このおしゃぶり昆布をモグモグしたあとのゴックンのタイミングが一番難しいのです。


モグモグしていると、段々モグモグできないぐらいの柔らかさになり、モグモグでは噛み切れなくなってきた時、このおしゃぶり昆布はおしゃぶられた昆布状態になります。

わかりやすく言うならば、『みそ汁に浸かりすぎた昨日のワカメくん』です。

この状態になってしまったおしゃぶられた昆布をゴックンするのは安易ではありません。


つまり、まだモグモグ出来る状態で、なおかつ、おしゃぶられた昆布になる3噛み前のタイミングで飲み込む必要があります。


これ、すなわち紙一重。


おしゃぶり昆布を飲み込み、最高なモチベーションで次のおしゃぶり昆布に手を伸ばすには、ベストなタイミングで飲み込む事が重要になってきます。

おしゃぶられた昆布状態では時すでに遅しなのです。



。。。



。。。



食に自由を!




しかし、、、


昆布をよく噛んで食べるのは健康に良いような気がしますが、、、


最近、昆布を大量に食べ過ぎて、、、





翌日、ピッコロ色のモノが出てきます。




汚い話でごめんなさい。。。。




カ、カカロットめ、、、、、、




健康なのやら不健康なのやら。





よーし。




。。。



結局、下ネタオチ。。。