プッチュア HANDS! | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

プッチュア HANDS!

BABEです。



あ、トムとジェリーの話。

僕はどこか共感出来るジェリー(ネズミ)を応援してます。

それから、最終回の話は、僕もネットで見て感動したんだけど、よくよく調べてみるとチェーンメールみたいです。
誰かが考えたお話で、実際のトムとジェリーには最終回はないみたいです。



そんなこんなで、
昨日はフラっと、東急ハンズ(日用雑貨店)に行ってきました。


雑貨店って見てるだけでも楽しいですよね。



石けんのコーナーでこんなものを見つけました。

true

デカ!


600g。

洗う時、どうやって使うんだろう。。。

平らな面派と角派にわかれそうです。


ちなみに僕は角派です。


でも、なんとなくです。。。



それから、変わった入浴剤を見つけました。

0 SOUL 7オフィシャルブログ「ゼロソウルブログ」Powered by Ameba

カレーなる入浴剤。


うーん。

ジャケットのインドボーイからして、、、カレーというイメージからして、、、


無理。


わしゃ具か。



ちなみにシチューバージョンもありました。




それから、いろんなステッカーもありました。

読めるかな。

0 SOUL 7オフィシャルブログ「ゼロソウルブログ」Powered by Ameba

0 SOUL 7オフィシャルブログ「ゼロソウルブログ」Powered by Ameba

0 SOUL 7オフィシャルブログ「ゼロソウルブログ」Powered by Ameba

0 SOUL 7オフィシャルブログ「ゼロソウルブログ」Powered by Ameba

僕に必要なステッカーがたくさんありすぎて断念。。。


ほかにもいろいろ見たんですが撮りきれず。



でも一日中遊べる東急ハンズはステキです。

おもちゃとか、工具とか、インテリアって見てるだけでワクワクします。


ちなみに、僕が一番時間をかけるコーナーは家具コーナーです。

机の微妙な高さにこだわりたくなってしまいます。

デザインはいいんだけど、、、、やっぱ木材の暖かみを感じれないと、、、みたいな。

天板のサイズはいい感じなのに、、、角の丸みが気になる、、、みたいな。

いい感じのチェアーなのに、、、肘掛けのシルエットがちょっと、、、みたいな。


買わないくせに、、、こだわる、、、みたいな。


買わないくせに、、、買うフリして悩んでみる、、、みたいな。



よーし。




買わないくせに、、、悩んでるそんな自分が好き、、、、みたいな。