どうもです | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

どうもです

遠征ライブ期間も終わり(みなさんほんとにありがとうございやす!!)
(てかちゃんとデジカメ持って撮りたい。。泣)


、レコーディング期間も山場超え




気を取り直して次のアクションをおこしてますが、




なんと、、、、、




海外の友人から連絡が、、




なんかゼロソウルがすごいことになってると、、、




送られてきたデータを見てびっくり、、、





0 SOUL 7オフィシャルブログ「ゼロソウルブログ」Powered by Ameba


0 SOUL 7オフィシャルブログ「ゼロソウルブログ」Powered by Ameba


0 SOUL 7オフィシャルブログ「ゼロソウルブログ」Powered by Ameba






汗汗汗汗




なんでもyoutubeから一気にひろまり、




こんなことになったみたいです。。。汗





英語しゃべれませんけど、、、、、





日本語でも通用するのか??







BABEのBABYFACEがきっっかけか??




Sun-Highの熊殺し的なヒゲがきっっかけか??




TSUNEのうさんくささか?



気になります。。。
































うっぴょーーーーーーーーーーーーーーっん。





エイプリルフールに完全嘘つくの忘れたから、、今更だけど

すんまてん!!






でもこれくらいワールドワイドになりたいもんやわ







このお遊びはPCでこちらからできます!!

http://www.photofunia.com/





つな