スペシャルサンクス。 | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

スペシャルサンクス。

BABEです。


あ、冬は嫌いです。
夏生まれなせいか、どうも寒いのは苦手。。。


ちなみにさっきのブログの春の一句。。。


冬バージョンもあるんだけど、、、聞く?

歌い出しはもちろん「冬がきて、、、」なんだけど。




あ、そうそう。


「zero soul seven 4」の時のアンケート?

CDについてるアンケートを送ってくれた、みんなのメールを今日もらって。

true

こんなにたくさんのメッセージありがとうです。

今日はポラロイド写真も撮ってきて、この中の5名様にポラロイドをプレゼントするそうなので待ってて下され。

むしろ、いらなくてももらってください。。。


もちろんメールは一件一件大事に読まさせてもらってます☆

こうしてみんなの生のメッセージを読むと、自分たちももっと頑張ろうとエールをもらえます。


やっぱりここは0SOUL7として音楽で返していかなきゃね。

ブログでしか返事はかえせませんが、メッセージくれたみんなにありがとうです☆



ちなみに、好きな曲を教えて下さいという質問に、、、


『ワンステップアップ』と書かれた人がいます。


それから、


『ONE STEP BACK FOR TOW STEP GO』と、、、

ワン ステップ バック フォー とう! ステップ ゴー て。



笑わさせて頂きました。



よーし。



たくさん曲書くぞ。