ナイナイナイナイナイ、、、その③ | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

ナイナイナイナイナイ、、、その③

フェイント。


true


オバマ BABEです。



うむ、ギリギリだな。



ナイスアイテム、略してナイテム。


その③~。

0 SOUL 7オフィシャルブログ「ゼロソウルブログ」Powered by Ameba

こちら見た目はソファー。

ソファーに見えて、ソファーなような気がする、ソファー風のソファーっぽいソファー。



いい感じのソファーでしょ。




しかし、このソファー、どの辺がナイテムかというと。。。




バロビ~ン。

0 SOUL 7オフィシャルブログ「ゼロソウルブログ」Powered by Ameba


ベットになります。



いわゆるソファーベット。


前までは、狭い部屋にベットとソファーが陣取り、部屋の通り道をふさいでいたんだけど、このソファーベットは、昼はソファーの顔を持ち、夜はベットの顔を持つ実用的なナイテム。



まるでベイヴのようです。


昼のベイヴと、、、



夜のベイヴ。


ウフッ。。。


夜のベットで夜のベイヴは、、、



ウフフ。。。





安眠です。




普通じゃろい、、、




いろんな意味で詰めの甘いベイヴでした。




よーし。



【問題】
夜のベイヴが、夜のソファーベットに向かって毎晩ささやいている愛の言葉を答えなさい。