今日は写真メイン!! | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

今日は写真メイン!!

先週末は浜松、名古屋、岐阜にお邪魔してきましたわー!!


みなさんありがとうございます!!!


詳細に一個前のSUN-HIGHのブログチェック!!


そんな感じで写真アップします!!



まずは岐阜FM POWER COUNTDOWN 30にて!!!
0 SOUL 7オフィシャルブログ「ゼロソウルブログ」Powered by Ameba

以前お邪魔した時(小島愛さんありがとうございました!!)
明宝ハムが話題になり、食べたいと言いまくってたら、、なんと今回

がっつりプレゼントでもらっちゃいましたわ!!
ほんまにありがとうございます!!
加藤友和さん、吉本衣里ちゃん、、ありがとうございました!!!!


いい女、いい男、と思う条件みたいな、話になり、僕は気持ちよく、放送事故ポイントに入り、話が止まりましたーーー!!!

すんませーーん!!時間帯間違えました!!!

でもいつも呼んでくださる、岐阜FMさんありがとうございます!!

アルバムリリース後またお邪魔させていただきたいと思ってまふ!!



そんでもって名古屋、

ZIPでは写真とれず、、、orz

若狭 敬一 さんがナビゲートするCBCラジオへ!!

楽しくおしゃべりし、、、次の日電車に乗るとき、、、W




0 SOUL 7オフィシャルブログ「ゼロソウルブログ」Powered by Ameba

広告でてたので、思わずぱしゃりW


ありがとうございました!!


そんで夜は



0 SOUL 7オフィシャルブログ「ゼロソウルブログ」Powered by Ameba

0 SOUL 7オフィシャルブログ「ゼロソウルブログ」Powered by Ameba

0 SOUL 7オフィシャルブログ「ゼロソウルブログ」Powered by Ameba



世界のやまちゃん!!!!!!!!!!!!


本店でした!!!!

手羽先食って、ビール一杯で睡魔に勝てず撃沈。

名古屋の週末、、、クラブに行きたかった。。泣




そんでもってOZONにてライブ!!!!
スピリタスクルーさんほんまにありがとうございました!!!!

そして、来てくれたお客さん、ほんまにありがとうございます!!!



てか明日も名古屋にお邪魔できる!!!っっっっW

皆さんよろしくお願いします!!!







最近思う事、、、







ラジオ、イベント出演者、リンクさせてもらってますけど、、、





最近、お客さんどうしがリンクしてくれてるのがめちゃ嬉しいっす。





どこどこのライブで話して、仲良くなって、、今回は一緒に来た!!とかよく聞くので、それがめっちゃええなーと思いました!!




これからもみんな仲良くやっていきましょう!!!



んで明日は

ZIP-FM Xmas Square SPECIAL LIVE

12/23(Tue) 19:00 START

場所/SUNSHINE STUDIO
Music Navigator/都竹悦子
Live Guests /WISE、西野カナ、0 SOUL 7、Aira Mitsuki

12月23日(火・祝)午後7時からは、「ZIP-FM Xmas Square -SPECIAL LIVE-」を、SUNSHINE SAKAE 2F「SUNSHINE STUDIO」で開催します。
当日のライブの模様は、12月24日・25日の「AFTERNOON MUSE from SUNSHINE SAKAE」の中でオンエアします。

このライブは、当日どなたでも見ていただく事が可能です。事前に募集した、ステージ前のプレミアム・シートの招待状をゲットできなかった方もぜひ遊びに来てください。


めっちゃコピペ。。。W

でもそのほが漏れがないしな(言い訳)






では、また現場で!!!ちぇい!!!



つな、ばりかた