ふおおおお!!!!! | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

ふおおおお!!!!!

おはようございます


帰ってきてから撃沈しつつー


目が覚めつつー


目が開いてへんからー


ゆりげらー


目がさめてないように見えるー


しかも、それいつもー


ツネ。。a.k.a.つなです



先日先々日、神戸は三宮、そして大阪行って参りました!!

ほんまに来てくれたみんなありがとうです!!


大阪はなんか雪ふるとか聞いとったし、外やから寒かったでしょう!!
風邪ひかへんかった??
風呂であったまらなあかんです。



ほんと短い時間の中、足を運んで、止めて、効きにきていただいて嬉しいです。


真剣に聴いてもらって


楽しんで


手ふって


握手して


写真とって


話して


みかんもらってー(皮にメッセージ書いてくれてた!!)

(今、もったいないから冷凍庫に入れとるけど、明日食べるわ)


歯ブラシもらってー、、、?









大事な時間として思いでに残りますわ!




またがっつりライブでお邪魔するときはがんばるんで遊びにきてください!!

ほんとにありがとうございます!!



そんなこんなで時間もあっという間に杉、


大阪から車で帰りました!


帰る間際、「ザ•イカが」というイカ焼き食べたんやけど、
そこの店員のねーちゃんがテレビでやってた競馬に夢中で注文間違えてておもろかったわ。



リーズナブルやし、うまいし大阪の人はよう行くんかな?
また行こう!!

写真は電池きれててとれへんかたわ泣





ほんな感じでまた新しく週が始まります&12月にはいります!!


明日は久々のallnightイベントです!!
詳細はこちら↓

http://asiap.iflyer.jp/venue/flyer/32788








あーーー久々に、、、、、、







(死亡確定)


でも個人的には楽しみなのよねーこういう夜遊びがー


もちろんライブ終わってからね



はしゃごっ( ´艸`)


さて仮眠しよっとー!!






ということでほんまありがとうございました!!!


ぴーえす

お腹治った!!パブロンと栄養剤と、ビオフェルミン飲みまくったら、普通の、、がでるようになった!!



ではまたここか現地で!!c-ya!! peace one.