『あなたの心の薬箱』 | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

『あなたの心の薬箱』

BABEです。


いよいよ薬箱の発売まで一週間をきりました。

それに合わせていろいろ始まるようです。

前にもお話しした『魔法のiらんど』という携帯サイトで『あなたの心の薬箱』と題して、みんなの心の癒しや安らぎな事を投稿してもらうというコーナーができました。
http://ip.tosp.co.jp/p.asp?i=MF_CO001

そして投稿の中から、これは、、、と思った話があれば、、、もしかしたら、、、曲に?


という事です。


この『あなたの心の薬箱』は静岡のCDショップに設置された薬箱に投稿、もしくはK-MIXのレギュラー番組「ゼロソウルレディオ」にメール投稿して、「ゼロソウルレディオ」の番組内で『あなたの心の薬箱』が読まれると、0SOUL7のピルケースとバンソウコウがもらえるという企画もやってます。

詳しくはHPで。



と、、、とっても告知ックになってしまいましたが。。。


10月ももう終わり、、、今年も残すところあと2ヶ月、、はやっ。。。


11月からは名古屋、都内、静岡、兵庫、福岡、大阪といろんな地方でインストアライブ&キャンペーンが始まるので、今から楽しみです。

東北地方にも行きたいな~(レコード会社の人へアピール)


何がウマいかなぁ~。


教えてちょ。



明日は、はなわさんのGyaoジョッキーの生放送番組に出演してきます~。
http://www.gyao.jp/jockey/

22時からで、生チャット?もできるみたいですよ。

お暇な方は是非。



よーし。


【問題】
結局、告知で終わらせてしまう僕の今の気持ちを表す曲のタイトルを次から選び、サビの歌いだしを考えなさい。


1. 嗚呼、過ぎ去りし夏の日々
2. 人生も投げっぱなし~捨て身のゴーイングマイウェイ~
3. 未練たらたら feat.泰葉
4. KO.KU.CHI
5. Skit-ネタが他に無い-
6. やめられないもの feat.ディエゴマラドーナ
7. お腹ペコリーナ 2008
8. サランヘヨ...