BO-I-TO-RE.com | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

BO-I-TO-RE.com

BABEです。


今日はボイトレ(ボーイズ トイレット)に行ってきました。


ボイストレーニング。


そして今日ついに、高い方の「ヌ」が出せるようになりますた。

今度どこかで披露しますね「ヌ」の音を。


とてもお上品で貴賓な響きを奏でます。


上に飛ばして下に下に、、、これ鉄則。


そして今日は先生と血液型の性格について熱く話し合いました。

A型の損と得について話し合った結果、事務的ではないB型が羨ましいという結論がでました。


つまりは福岡のもつ鍋は美味しいという事でした。


そして僕は明日から13秒にチャレンジします。


。。。。


今日の出来事をこうして活字に起こしてみても、なんのことやらさっぱりわかりません。


はい、僕もよくわかりません。



でも、「ヌ」が出た事は確かです。

でも、僕は「ヌ」の音なんて知りません。

でも、出せる気がしてならないのです。



とにかく今は13秒にチャレンジしてみる事です。


13秒の世界を感じた事がありますか?


それは果たして長く苦しい世界なのか、短くて儚い世界なのか。。。

それは、14秒目に起る出来事だけが知っています。


しかし、13秒を感じたつもりでも、それは11,7秒だったりします。

その13秒は僕にとって奇跡の15.8秒を超えた、「アマゾネスの領域」なのかもしれません。


しかし、すべては14秒後に広がる世界だけが知っています。


。。。


アマゾネス、、、




って何?




よーし。





おやつ食べよ。