脇フェチとBayFMさんに感謝の話 | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

脇フェチとBayFMさんに感謝の話

BABEです。



先日、「トークシェイク」という0SOUL7のレディオ番組収録の時の事。。。。



なんと、レディオ番組始まって以来、初めてゲストさんに来てもらいました。


グラビアアイドルの矢吹シャルロッテさん。


普段は、ゲストとして出演させてもらう立場でしたが、ゲストを迎えるというのも緊張です。


しかし、、、


何故に矢吹シャルロッテさんなのか。。。


そう、それは「トークシェイク」で何故か一番人気のコーナーで「フェチのコーナー」というのがあるんですが。。。。
みんなのフェチをメールで募集し、そのフェチが一般的なセーフフェチなのかマニアックなアウトローフェチなのかを独断と偏見で勝手に判断するというコーナー。

そこで数々のフェチトークをかましてきたわけですが、、、

ちなみに、、、
Sun-Highのフェチは「メガネ&ブラウスの女教師スタイル」ザ・アウト
DJ TSUNEのフェチは「へそから下にかけての下腹ポッコリフェチ」ザ・よくわからん


そして僕BABEのフェチは「脇フェチ~ちょっと毛が生えてきてるヴァージョン~フェチ」

なんですが、、、


そう、そこで何故そんなフェチのコーナーにシャルロッテちゃんなのか、、、、





!!??

本物の脇毛です。

そう、今TV番組で話題になっているブレイク寸前の脇毛アイドル"ワキドル"として今年デビューしたグラビアアイドル矢吹シャルロッテちゃん。

以前、トーク中に「矢吹シャルロッテって知ってる?ヤバいよ!」みたいな話をしていたところ、ディレクターのT橋さんがご褒美ゲストとして呼んで下さいました。


イマドキ?な感じのかわいい女の子で、礼儀正しいしっかりした子でした。
自分の脇毛をダーリンと呼び、シャンプーやリンスでちゃんとお手入れしているらしく、このパーカーも脇ファスナーを自前で作ったお気に入りだそうです。


ちゃっかりブログ用にと生ダーリンを写メらしてもらったんですが、、、

人前で堂々とフェチ写真を撮る自分に罪悪感を感じた25歳夏の終わり。。。


放送日はBayFM(千葉)で9月17日の24時からです。


そうそうシャルロッテちゃんもアメブロで「ワキ愛々」というブログをやっているので是非。

BABEも微力ながら応援させてもらいたいと思います。



そして、、、

この日、なんと0SOUL7のトークシェイクの最終回の収録でもありました。。。
今月いっぱいで「トークシェイク」は終了です。。。

翌週放送なんですが、最終回は番組を振り返り、最後に「薬箱」について熱く語るという内容。


初めてのレディオ番組という事もあり、しゃべり慣れない中「いいよ、いいよ」とずっと励ましてくれたり、ロケやゲストの経験をさせてくれたり、何よりゼロソウルの曲を皆に聞かせようと楽しい番組作りをしてくれたBayFMやスタッフの方々にほんと感謝です。

皆さんから花束を頂きました。



それから、グダグダな番組にメールやメッセージを送ってくれたリスナーの方にも本当に感謝。
ハンドシェイク(握手)ならぬ、言葉での握手「トークシェク」がちゃんと出来たと思います。


うん、、、
これからもっと有名になって、またレディオのオファーをもらって「トークシェイク2」が出来るように頑張ろ。


MCも磨かねばね。




よーし。




「脇フェチ~ちょっと毛が生えてきてるヴァージョン~フェチ」はアウトローフェチ?