変な感じで募集してみる | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

変な感じで募集してみる

BABEです。





ブログタイーム。




アレっす。


自分、最近Firefoxの凄さを知りましたっス。



。。。




わ、さておき、昨日?今日?はゼロソウルレディオの収録でした。



んで、そのゼロソウルレディオで毎月テーマを決めてメールを募集するというコーナーがありまして。

9月のメール募集のテーマは【イヤらしくないけど、イヤらしく聞こえてしまう言葉】

これを募集しようという事になりました。



まだちびっ子が起きている夜7時台にこのテーマ。


レッツ、チャレンジ。




そこで、、、

みんなが思う【イヤらしくないけど、イヤらしく聞こえてしまう言葉】を教えてください。


例えば、、、



ペペロンチーノ。。。



おこめ券 by ゴットI渡氏



おむすび by TSUNE氏



おののいもこ



モンブラン



マカロニ






ナドナド。。。



他人にはわからなくとも、耳にした時なんとなくイヤらしさを感じてしまう言葉を教えて下さい。





はい、レディオでこんなことしてます。




ちなみに、番組では苦情、クレームもお待ちしています。




今度はもうちょっと真面目なブログを書きます。




よーし。





ストレートな言葉はNGです。