ひとつでいいのについついいろんなことを書いてしまい結局わからない | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

ひとつでいいのについついいろんなことを書いてしまい結局わからない

あー、、、

嗚呼、、、あ、、当たり屋、、や、宿無し、、、シェケナベイベ、、べ、、ベイブ、、、

ブログー!!


BABEです。

先程、ネットワールドへ飛び込み、いろいろ岡田してたんですが、、、あっ、岡田=イジリーって事です。
0soul7検索をしてみたところ、なんとあのハマの番長こと、横浜ベイスターズの三浦大輔選手がブログで0soul7のCDを買いましたと、、、しかも画像付きで。
http://ameblo.jp/daisuke18/entry-10075584158.html


かなり上がりました。。。

クリビツです。クリビツ。

いっそのことベイスターズファンになりそうです。

正直、野球の事はド素人もいいとこなのですが、それでも僕はファンと言い張ります。

ベイスターズファンの方には色々言われそうですが、、、


ごめんなさい。

だって地元静岡には野球チームがありません。
僕達だってヒットを狙い、ホームベースを目指すミュージックライフですから?


駆けた1st ダサくてナンボで2nd 枠こえて3rd
ぬかるむグランドも蹴り飛ばすぞ 目指す先はそうバックホーム
豪快に揺らすスタンド 本気の場内アンダスタンド
音楽が照らす先狙い場外にかざすMIC

Let me knou/ZERO SOUL SEVEN Ⅲ


ってことで。
ブログネタ:誰に似てるっていわれる? 参加中
本文はここから

うん。TSUNE君。(DJ)

兄弟?ってよく言われます。

そんな時は、「うん。腹違いだよ」と答えてやります。※ジョークです


あと、、、昔の友達によく似てるー!って。。。オレ知らんがな。。
つまりはどこにでもいるような顔だってこと?

そうさ僕達モンゴリアン。


でもエリア的にいうなれば、僕は38度線付近だと思われます。

ソビエトよ、消えてなくなれ。

もうないか。。。


つまり僕が言いたいのは、どんな世界でも喧嘩はよくないって事です。


そんな感じで、毒舌に気をつけつつ、、、明日はinterFMさんでラジオの生番組に出演させてもらいます☆
時間は17時頃からです☆
http://www.interfm.co.jp/



よーし。


ヒット&ラーン