ウ、ウキキ、ウッキッキー。 | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

ウ、ウキキ、ウッキッキー。

BABEです。


もうそろそろ3月ですよ。3月は3っつ目の月です。12月から数えたら9つ目の月ということです。


ここのブログ、今月に入りなかなか皆勤賞。うん、よくやったぞオレ。
たまに言われるのが、よく続くねー、オレは全然続かないよーと。。。そりゃ努力も必要だと。

でも、A型だからか?と。
自分で言うのもあれなんですが、典型的なA型なので、向いているには向いているのかな?


しかし、気になるのは血液型占い。今日一日の運勢を1/4で決められるとは、、、
つまり1/4の人がハッピーで1/4の人は最悪な運勢なのかと。。。。大雑把過ぎる。。。。

まぁ、信じないって人もいますが。僕も信じません。っていうより僕の半分はいい時しか信じないポジティブな成分で出来ています。だってそんなんに運勢決められたら嫌だもん。

もし、占い師が実は影で下駄を飛ばして運勢を占っていたら?
鼻クソを飛ばして当たったとこがお前の運勢だ。とダーツ形式で決められたら信じれますか?
知らないおばちゃんにズバリ言われても困りませんか?

と僕は思ってしまうのです。


ザ・人間不信。


しかし、占いサイトをいろいろ見ていたところ、「モンキー占い」というなにやら面白そうなサイトを見つけ、興味本意にやってみました。
そのサイト⇒http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/aisyou.html

その結果、僕は正直派ブラックモンキーでした。レア物大好きマイペース型だそうです。


あたってるのかな?、、、よくわかりませんが。。。


自分を信じてみようと思います。


よーし。


ウッキッキー。