なんだかんだで結局宣伝部長 | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

なんだかんだで結局宣伝部長

NHKの受信料払ってますか?

BABEです。


今日はマイPCを担ぎスタジオへデモを録りに☆只今、帰ってMIX中。
混ぜ混ぜよーうMIX中♪※グレートチキンパワーズ?

よーし、あと少しだー。ダー!


そんなこんなですが、毎度ながらコメントしずらいブログにいつもコメントありがとうございます☆
何気にコメント楽しみです。

最近では、アクセス数も上がり誠に嬉しい限りです。が。
『チェリートゥリー 歌詞』で検索してくれる方が多くて、僕も歌詞サイト?みたいな所を探してみたところ、残念ながらあまりありませぬ。。。インディーズだしね。。。

でも、あれは著作権なんちゃら?みたいなので本当は許可がないとダメみたいです。
さすがに自分達で進んでUPするのもあれなんですが。。。色んな人に歌詞だけでも見てもらいたいので全部の歌詞はダメだそうですが、、、ちょっとだけ。

そのチャイナドレスのスリットから見える際どいチラリズムゾーンぐらいちょっとだけよ。

その見えるか見えないかのゾーンがマニアックな層にはそそります。

いやん。


『チェリートゥリー』

いつもくれた「がんばれ」が今になって 歩き出させてくれる この桜舞う季節

CherryTree 散るほど 想いは深いと気付く
迷いは自分への嘘 悩んだ果て 答えは心の中
CherryTree 今こそ 想い散る前に伝えよう
ほんとありがとう がんばるよ だからがんばれよ


大丈夫って作った笑顔 苦しい時に隠す傷跡 
本当は一体誰の為?と かられた不安にさえも戸惑い
自分を疑い 恥を感じたり 嫌だけど人の目も心配
それは人を想う故の理解 思いやれる人間の未来

頭では解ってる それなりにがんばってる
いつもくれる「がんばれ」も重たくなって座りこんで
誰もわかってくれないって 一人でもがいて苦しんで
それでもまた歩き出せるのは あなたからの「がんばれ」



そう、、、ライブのMCでもよく言うんですが、「がんばれ」ってみんなもよく使う言葉だけど、言われた方は、プレッシャーに感じるタイミングだったり、わかってるよ!ってなる時もある。だけど、結局また立ち直らせてくれる言葉って何気なく言われた「がんばれ」だよなーって。そう思えるから「ありがとう がんばるよ だからがんばれよ」
今歌う「がんばれ」がその人にとって重く感じるかもしれないけど、いつかこの「がんばれ」が力になればいいなと思って私共は歌ってるわけであります。

とかいって、結局自分達に対して歌ってるところもありますが、、、

これ以上、自分達の思い出話をするとオレちゃん話になってしまうのでやめときます。

『チェリートゥリー 歌詞』検索をされた方。。。。
この先の歌詞が気になる方はCDを買って下さい。。。。。他の5曲も聞いてください。。。いいですから。


結局宣伝かい!ってなる自分が嫌だ。



よーし。


MIXジュース飲も。