FAR EAST RHYMERSリリースパーティ☆ | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

FAR EAST RHYMERSリリースパーティ☆

おはようございます。


BABEです。

ジャーンヌ!


そう、23日はマイメンFAR EAST RHYMERSのリリースパーティーでした☆
FAR EAST RHYMERS本当にオメデトウゴザイマス!!!

ちなみにこのタヲルは会場で配られていた応援グッズ。カッチョエエ。


うーむ。かなりステキなイベントでした。
いつも思うんですが、仲間のリリースパーティーは本気でお祝いできて、本気で嫉妬してます。
つまり立てる側は、本気で喜び、本気で誇りに思えるわけです。

そういうリリースパーティってステキです。


そんなこんなで、ワイワイした後、移動。
青山のeverというオシャレなクラブでのライブ。
リリースライブ終わりなのにFAR EAST RHYMERSのTWO-K君も一緒に来てくれました☆そして、両方遊びに来てくれたみんなにもほんとありがとです。オツカレサマデス。。。


そんなんで、「お疲れ気味の体+クラブでのライブ+テキーラ」
この方程式を解くにはそう、時間はかかりませんでした。。。

答えは次のうちどれでしょう。数字を選んで答えなさい。

1.エキサイト
2.あまり覚えていない
3.あまり覚えていない
4.よくわからない
5.次の日、胃が痛すぎる
6.最近、次の日まで酔いが残る


はい、全部正解です。

しかし、前々からこのスケジュールを見て、「死」を覚悟していた僕には若干「酒に飲まれてやった感」はあります。つまりオレの勝ち。

最近こういうのがあまりなかったので、よかったなぁと胃薬を飲みながらそう思うのです。

大正製薬、マ~ジリスペクトなんですけど~。


次はそう、、、
■2月28日(木)
@渋谷NUTS
open 23:00~
DOOR 2500/1Dr  w/f 2000/1Dr

こちらは、以前から僕らがお世話になっているDJ MAROさんから誘って頂いたヤバいイベント。
そしてオールナイト&ヤバい選曲。これはまた例の方程式が使用できます。

僕はもう覚悟は出来ています。

次の日、ブログの更新がなかった場合。。。
問題を解いてしまったと思って、東京方面に手を合わせて祈ってください。



よーし。


ウコンの力。