ご報告とどうでもいい話のセットには違和感を感じます | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

ご報告とどうでもいい話のセットには違和感を感じます

BABEです。


今日は報告があります。

先日リリースされた『ZERO SOUL SEVEN Ⅲ』が、、、
オリコンインディーズチャートで初登場5位!!になりました!!(2月18日付)

これも皆様、スタッフ、CDショップの方々のおかげ。ありがとうです。。。が、もちろんこれからです。
一番になりたーい。

男の子だもーん。


ちなみに前回『ZERO SOUL SEVEN Ⅱ』は9位。だけど、数字的には前回よりも全然伸びているとの事なので一安心。

でも正直悔しい。。。頑張れオレ。

まぁ、そんなこんなでまだ先は長い。。。



そーいえば、こないだアメーバブログのニュース?みたいなのを見ていたら「携帯電話のいらない機能は何?」というアンケートチックなものがありました。

使いこなせていない男である僕にとって、むしろどんな機能があるのか聞いてみたいものですが、、、
今ではGPS?なるものや、おサイフ携帯とかいう何やらスゴイものがあるらしい。

それで思い出したんですが、以前「携帯にこんなんあったらいいなシリーズ」を考えた事がありました。。。

そこで思いついたのが「万歩計つき携帯」
一日中、携帯を肌身離せない日本人には、一日の歩いた距離や消費カロリーなどがわかって健康にも気を使えるグットな機能ではないか。いちいちお散歩やランニングをするときに万歩計をつけなくても、携帯電話さえ持っていけば済むという。。。ダイエット中、携帯さえ持っていれば自分がどれだけ運動したのかわかるという。。。これはヒットしそうだ、、、と。


。。。だからなんだ?という事ですが。。。

あと、「耳掻きアンテナ搭載携帯」
アンテナの先端が耳掻きになっているという。。。今や携帯で音楽を聴く時代、より高音質に、よりいい耳で聞くためにグットな機能ではないか。。。と。


どう?。。。。


そうですか。。。


よーし。


電話してドコモに聞いてみよ。