つまりは?、、、と、いつも確信がつかめない僕にギブミーラブ。 | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

つまりは?、、、と、いつも確信がつかめない僕にギブミーラブ。

BABEです。


昨日は雪でした。。。節分に雪って、なんか意外なイメージ。

そーいえば、豆をまくの「豆」は「魔滅(魔を滅する)」という意味もこめられているみたいです。。。そうらすぃーよ。


そして今日は立春です。立春前日に雪とは、なんか意味深です。

今年の雪担当者はサボりぎみ。春を目の前にして焦って雪を降らせたのか。

雪担当はいわゆるKYな奴なのか。

なごり雪はいい歌。

春一番はアントキの猪木の事を、やっぱりライバルだと思っているのか?


実に意味深です。


そんなんで今日もクチコミ番付け。
ブログネタ:私の風邪の治し方 参加中
本文はここから

風邪の治し方。

そう、ステージで歌を歌う以上、体調には気を使わなければいけません。。。とは言いつつも、僕はラップなのでそんなに「今日は喉が、、、」なんてなりませんが。。。

風邪をひくと逆に綺麗な声が出そうです。

「風邪を引いた声でも、その声で歌う事が今のオレにとってはリアルシ○トだ!」
と、いつかは言ってやりたいものですが。。。。


そう、風邪をひいた時の話。

風邪を治すには、病院の先生に診てもらって、薬を飲んで、あったかくして寝てるのが一番だと思うんですが。。。

現在のお医者さんの数や、格差社会の底辺的な問題や、ワークホリックな大人の事情を考えるとそうもいかず、なかなか治しずらい現代。

風邪を引いていても、戦うボディと強靭なメンタリティーを持つことが必要とされています。


つまりは、「病は気から」というように、風邪も「気から」で治るんではないか?と考える事が大事かと。


と、、、言ってしまう傍らリポDとルルを飲み、寝込んでしまう僕がいる。

嗚呼、、、ルル風邪A錠。

そんな時、「治ってくれ、、」と拝むしかないようです。


つまり、僕の風邪の治し方は、、、

全てを風邪のせいにして物事を片付け、薬品に頼り、祈る。



です。


ザ・ダメ男。