祝福しつつ投げやりにみせかけ急展開を迎えるかもね | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

祝福しつつ投げやりにみせかけ急展開を迎えるかもね

BABEです。


3連休はいかががお過ごしでしたでしょうでしょうかか?


そう、成人式ですよ。
成人の方、おめでとうございます!

これから、大人として立派になってください。

でも嫌な大人になるぐらいなら子供でいてください。

大人のふりかけが食べたいだけで大人になる必要はありません。


僕はポケモンふりかけで十分です。


なんここつちやー



と、、、今日は我が宅にて曲作りーの。

なにせワンルーム型な為、3人で操縦しようとすると肘ビームが飛び交う僕のコックピット。



TSUNE氏よ、それじゃ敵のビームサーベルは防げぬぞ。


激戦の末、ジオン軍に勝ち、一年戦争に終止符を打った我々。

ベストを尽くし一曲完成。


激戦とかいいながら、とってもスウィートな曲。

レディオ風にいうなればスウィトゥーなナンバー。



うーん、ウィスコンシン州のミルウォーキーのミシガン湖のほとりでたしなむティータイムのようなオシャレ&ナチュラル&テイスティーな茶葉を使用しましたみたいなもん。


なんのこつちやー


よくわからないので、わかりません。

それって、ダメなものはダメ!みたいな感じ。

「あいつのドコが好きなの?」って聞かれて、うまく答えられないのと同じ。

このまま北北西に進んでいったたら、地球一周して南南東です。

一日中、その場でジャンプしてたら、地球一周できると思ってた。

その前に会話の地軸がつかめない。

ちなみにウィスコンシン州は北側にあります。

おじいちゃんの故郷です(ウソ)

この何気ない文章、、、実は左の一行だけを縦から読むと、、、メチャメチャです。

おしまい。