ラーメン、つけ麺、、、、 | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

ラーメン、つけ麺、、、、

BABEです。


先日、アーティスト写真というものをとったんですが、せっかくカメラマンさんにたくさん撮って頂いたのでお気に入りをちょこちょこ。



「世界最速を誇る僕のスピードにビビるTSUNE氏&気にしない宇宙最速の男Sun-high」

こんな僕達の茶番劇につきあってくれたカメラマンさんに感謝☆

カメラマンさんは萩原聖人似のイケメン。

ラーメン、つけ麺、僕イケメン。


そーいえば、今日はお正月だしということで兄とご飯を食べに行きました。
久しぶりに会いました、、、少し痩せてて安心。(ダイエット中らしい)

家族っていいなぁーって感じ。

焼き鳥旨かった。ゴチ。


でも、海老名はちょっと遠いぜ。


小田急、東急、僕イケメン。

、、、、

今年の正月番組はお笑い番組が多かったな。。。。