PV(ピクニックヴォンヴォヤージュ) | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

PV(ピクニックヴォンヴォヤージュ)

クックドゥードゥル、、、、、


BABEです。


本日はプロモーションビデオの撮影というものを行ってきました☆

ちょっとそれっぽくーかっこつけて言ってしまえばー、、、
「今日、ちょっとPV撮影だからさー、マジちょっとアレなんだわー。EK?」

つまりは六本木で寿司を食べる事を「ギロッポンでスーシー」と言ってしまう程です。


とは言ったものの、まったくそのへんには無知な0SOUL7。
でも、撮影クルーの皆さんがとても良い方達で、いろいろお世話になり、ちゃんとカッコよく撮ってもらいました☆

うーん。完成を見るのが実に楽しみ♪



こんな感じのロケーション?


そう、外です。

あえて英語で言うならばSotoです。

ここは見ての通り、、、公園なのですが、、、「潮風公園」という名の通り、、、潮風を感じる為には絶好の公園というわけです。

そして今回は春にぴったりなやさしい曲。


つまりは、この季節、、、真冬の潮風を受けながらパーカー姿でどんだけ春風を感じる笑顔が作れるかがポイントです。。。

つまりはそう、、、、体感温度デンジャラス。

情熱の大陸スペインでフラメンコを踊る美人ダンサーが冷え性だったら悲しいじゃろい。

ロシアの子供が、シベリア鉄道をTシャツ短パンで走っていたらかなしいじゃろい。

サバンナのライオンが家で家族とシチューを食べていたら悲しいじゃろい。

アメリカ大統領がファーストレディーに「もう辞めたいでちゅ」と赤ちゃんプレイを強要していたら悲しいじゃろい。

林家ペー・パー子が「今度は黒でいこう」といったら悲しいじゃろい。


そういう事です。


どういう事?


しかし、日中は天気もよくそんなに風もなく日差しが温かかったので大丈夫でした☆
広いところで、歌って動くというのは実に気持ちいいです。自然な感じで撮れたんじゃなかろうか?


フォンフォーン。