短いパターン | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

短いパターン

BABEです。

昨日は横浜のブリッジというハコで「BE FREE」に出演してきました☆
メントス氏のアリトゥースは健在。。。

家に帰って10分だけビスマルクになってる姿が見てみたい。。。

そんなノリのイベントです。
ともあれ、なんだかんだ久しぶりのオールナイトのイベントでテンションが上がり、そのままライブして、飲んで、終わって、帰って、IN THE END。

あー楽しかった。

普段はライブイベントばかりだけど、DJイベントもまた楽し。

ただ、、、朝方、酔っ払って1時間の電車はキツイ。。。
昨日はなかなかギリギリラインでした。。。というよりもむしろアウトでした。

うーん、ポーツマス、ポーツマス。


ってか今、久しぶりにめちゃイケ見た。竹内 力の双子の弟「RIKI」は面白すぎ。。。



今日はちょっと短めな感じで。