なんでもない内容です | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

なんでもない内容です

せっかく携帯画像をブログに貼ろうと思ったのに。。。
いざと言う時に限って出てこないPC用メモリーカードに装着するアレ。

出てこいや。


「装着」という言葉が少しイヤらしく感じてしまうBABEです。

頭の中のメモリーカードの要領が足りません。

消したいデーターもあるのですが、そうはうまくいきません。

嗚呼、記憶削除ボタンがあればいいのに。


そうも言っていれず、しょうもないことばかりなので、それは前向きに。
根拠のない大丈夫でも少しは楽に前へ行ける~♪
そーいえばこないだマイメンに、根拠のない大丈夫でも10回に1回ぐらいは大丈夫じゃないよねって言われました。。。。

業務上過失致死罪です。


生きてるじゃーん!

ぅをに~ちゃ~ん(テリーとドリー)


。。。。

これ以上あまりブログに書けるような事もないので、最近僕の気に入ってる言葉を書きまーす。

「ミッション遂行」

「爆音轟く東京上空」

「ゲル化剤」

「メソポタミア文明」

「グレネードランチャー」

「代々木」

「次世代型食器洗浄器」

「お友達内閣」

「晴れ、時々僕」

「山根~」


う~ん。なんでもアリだな。。。。