まずは一言 | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

まずは一言

近所の花屋へ。


犬小屋がとてーも臭うのですが。。。。犬がかわいそうです。
それに店先で金魚を大量に飼っているのは何故?

エ、エサ?


BABEです。

突然ですが、一人暮らしな故に自炊はかかせぬ日課であります。
最近また、イタリアで学んだエーゲ海風な味付けに腕を振るっております(ウソ)。

さておき、先日ブログにも書いたのですが、近所のラーメン屋が閉店し、店先に置いてあった中華風な食器をせっかくもらってきたこともアルヨ。

ちょっと違った味付けでディナーを堪能してヤルヨ。。。

中華の極意を極めてヤルヨ。。。

シェイシェイ・イビョンホンアルヨ。。。。


ザ・ギョウザ 

うむ。実に香ばしい。

そう、イッツ ガン患者予備軍  

しかし、我ながら天才的な失敗。
ここまであからさまに失敗できるのはさすがアルヨ。

不健康なスナック感覚でお召し上がるアル。


うーん。

うん?。。。。皮はまぁよしとして、この具の味は?

近くのスーパーで20ヶ入りで89円という特価でお買い上げしたこのギョウザ。
「国産」と書いてありましたが、、、、


メイビー中国産orミートホープ


そりゃ中華なら中国産が本場ですが。。。。。
あのテーマパークにいた「ドラえもん」や、市場の中華まんを思い出してしまえば。。。

しかし。

こーゆう味の食べ物と思えば食える。


お腹が減っていれば何を食べても美味しいアルヨ。
お皿も、ギョウザチックなので見てくれはOKではないか。
そう、オレは頑張った、きっとこのギョウザもオレに食われて幸せだったはず。

オレはこの89円のギョウザを救ってあげたんだ。

今の中国産を救えるのはオレだけじゃないか。

オレ、中国を救ってる。

中国の大統領選挙でも勝てる気がしてきた。

チャイナドレスは最高だ。

スリットのスレスレラインは最高だ。

オレ、チャイナドレスになりたい。

。。。。


そう、どこまでもポジティブに生きたいです。