元ブラジル代表ヒゲ・ソリーニョ | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

元ブラジル代表ヒゲ・ソリーニョ

気分がノッてきたのでブログ書きまーす。

相変わらずわかりやすい僕。すぐ顔に出ます。
そう、気分がいいときは何だってやります。というよりもやってしまう事が多いです。


今日は、セクシーシャワータイム中、、、、鏡で自分を見た時。一瞬ヒゲチョビンがうっとおしく思い、そり落としてしまいたくなり。。。
一応僕のチャームポイントであるヒゲチョビンをブラジルカーニバルのリズムでジョリジョリーニョ。
そりゃートニーニョ(元エスパルス)だってビックリな飛行機ダンスでした。


しかし鏡を見て思う、、、うーん。やっぱり下の毛も、、、
って下の毛って言ってもあっちじゃなくてアゴの方です。そう、アゴのヒゲチョビンをソリーニョ。
そりゃー早田君(キャプテン翼)もビックリなカミソリタックルでした。


そして引き締まったはずのダンディフェイスをチェックしようと鏡を見て思う。。。

佐賀商業 7番 センター 浅井君。。。。

うーん。アイ アム YMCA。。。。
ヒデキよりヤングマンだなオレ。


ロリータならぬ、ベイヴィーフェイスな僕、只今24歳。
未だに居酒屋で年齢聞かれます。

年下にいきなりタメ語で話される事があります。

学生服とかちょ~似合いそ~って言われます。



そろそろ、老けてきてるだろうと思い、剃ってみましたがヤパリ高校球児のようなマイフェイス。。。。。

うーん。
もし今、目の前に、ヒゲを剃る前の自分に戻れるよボタンがあったら間違いなく押すね。
なんのためらいもなく押すね。最も限りなく力強く押すね。。。

プッシュ、、、アンド、、、トロワー。


まぁ、よいよい、またはえてくるじゃろう。
そして今日から成長するであろう、ヒゲによるヒゲの為のヒゲチョビンな「ヒゲ日記」を書こうと思います。

明日天気になーれ☆