飛行機と僕。 | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

飛行機と僕。

今日はSun-Highと曲の打ち合わせ☆
一気に6曲はなかなかハードだな。。。

作れど作れど、どの曲もまだよくなるんじゃないかと、考え出したらキリがない感じ。。。

でもそのへんは言葉数ではないようで、ちょうどよくなんてうまくやればいいってもんじゃなく、、、どんだけつめ込めれるかって事のようです。



ところで、明日は飛行機に乗って愛媛へ☆
飛行機、、、あの離陸と着陸の瞬間はたまりません。

先日、大島に行った時は人生2度目の飛行機にして19人乗りの小型プロペラ旅客機。
あのポンコツさがスリルをそそります。

プロペラを回し、加速に向かうグゥォーンという音。。。
オ、オレ、僕、今、確かに「G」を感じてる。。。

そして一人、心のなかで「ファンタスチックレヴォリューショーン!」と叫び、離陸するあの快感。。。

やめられまへん。


お化け屋敷は死んでも行きませんが、ジェットコースターならチャラ・ヘッチャラな僕。
不謹慎ですが、ジェットコースターより、小型機の方が生命のデンジャーを感じるような。。。。
そのへんのデンジャーが僕に、ご飯おかわり3杯精神を与えてくれるようです。

ゴハンが、ゴハンが、ススムくん♪


明日は「ANA」なので若干、アグレッシブさがアイ ミス ユー。
オーウ、ギミモー。(give me more)


夢は独立飛行型人造人間になることです。
そう、鼻にプロペラ付けて、腕に折りたたみ式の翼なんかを内臓して、足の裏からどうにかしてジェット噴射みたいのが出るようにならんもんかなーと。

それが出来るようになるならー、人生ちょっと楽しみ増えるかもー。


TA・WA・GO・TO♪



ウェイッ!ウェイッ!バット、イフ、100年、200年後に天才なジーニアスがそんなものを開発してしまったら、どんなネーミングにワチュワァナドゥー?それってドゥーんな名前にナルメシアーン?

やっぱNASAとかで作っちゃうから、アメリカン風に「米国一号」みたいな?
それとも「ザ・ブッシュ」、、、

「エアーブッシュボーイ」
なんか通販とかで売ってそうだな。。。。

「ブッシュポップハイ」
、、、、略してB.P.H。。。

「ファーストレディー」

「ザ・テロリスト」

「ライス」

「スクランブルエッグ」

「パールハーバー」

「NASA.com」


うーん。。どれもあぶない。

メイビー墜落するな。



とりあえず、続きは飛行機の中で考えたいと思います。

いってきマッコイ☆