ピークピク | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

ピークピク

最近、二言目には「黒い」って言われるBABEです。




じ、自分、、、自分好きッス!




ってかA・T・S・U・Iです。


40℃越えしたとこもあるみたいで。。。このままでは日本は危険です。




夏バテとか大丈夫ですか?


自分チョヤバっす!




熱中症とか大丈夫ですか?


暑くてクラクラする、、、そんな時「根拠のない大丈夫」は使えません。


速やかに体を冷やして休憩してください。






ってか自分ー、最近ーちょーアレなんッスけどー、アレっす。


あー、アレ?あー、、、






、、、特になかったんで、久しぶりに告知します。さりげなーく、、、






8月16日 「BE FREE」

@横浜 BRIDGE 22:00~ ¥2000/1d

【水戸コンドリアさんがオーガナイズする立ち上げイベントに出演します☆】






8月17日 「☆メッセージ☆」

@六本木R 20:00~


http://www.r-tokyo.com/


[ DJ ] MARO / FUKUMURO / IMPULSE /HAL / TSUNE(0 SOUL 7) / KO-HEY


[ live ] 0 SOUL 7 / MIG MARKET / KENZO /GACKY / シュビドゥバ / Big Bang Theory

[ dance ] ◎WL / RELAX

【0SOUL7が昔から、いろいろとお世話になっているDJ MAROさんに呼んで頂いたイベントです☆TSUNE氏もDJとして出演!Live出演者もファミリーな感じで、CLUB好きな方も、そうじゃない方も楽しめます♪ちなみにライブは22時からと2時からの2ラウンドやります☆お皿と舌とお酒が回り続けることマティガイナシ!】




8月19日 「TREASURE 05X with ZIP-FM」

@OZON&SPIRA(名古屋) 2950/Drink500 Open 16:00~


http://www.sundayfolk.com/treasure07/live/0819_1.html


【初名古屋&豪華出演者!詳しくはHPをチェキ☆他のアーティストさんに負けないように、なんとかかんとかして、なにかやっちゃってきたいと思います。】






そんなハードヴォイルドな3連戦☆お時間ある方は是非遊びに来てください♪


さりげなーく、堂々と告知です、これは。


でも告知したかったのです。






Uターンラッシュもピークを迎えているようですが、僕の眠気もピークなのかもしれません。


なんのことかさっぱりなのですが、そういう事なのかもしれません。


そうであれば、あるほど、そうであってほしいものです。




地球は生きている。




そうニコルに教えてもらいました。




経済は右肩上がりでも、上げ足をとられ、頭の上がらない事ばかりが続いています。


そう簡単に、右からきたものを左へ受け流すことは出来ないようです。




ブログを上手く終わらせれない日もあります。


むしろその方が多いのかもしれません。




そんな日は寝ます。


明日はきっといい事があるハズ。






嗚呼、夢で逢いましょう。